「豊能梅」通信

高知県香南市にある造り酒屋“豊能梅”の情報をお届けします。

Entries

スポンサーサイト


2010年 本年もよろしく

豊の梅 五代目です。

2010年が始まりましたね。
昨年は皆様どんな年でしたでしょうか?

私は、大晦日まで東武百貨店酒売り場で販売をし、元旦の日に帰ってきました。
販売コーナーの場所が悪く、あせっておりましたが、以前に買っていただいたお客様が探してきてくれたり、
いつものお客様が尋ねてきてくだったりと、大変励みになり楽しく販売が出来ました。

さて、今年の仕込みも始まりました。

今年は、楽しく、「和」を大切に・・・
 そして「誇り」と「夢」と「勇気」を持って、「挑戦」したいと思います。

皆さんよろしくお願いします。

コメント

“金蔵”、美味しく頂戴しました! 

あけましておめでとうございます!
昨年末、東武百貨店で“金蔵”を2本、頂戴したものです!
お酒や料理の味に五月蝿い連中に供したのですが、みな大喜びでした!
ありがとうございます!
また赤岡にも伺いたいと思っております!
今後とも、宜しくお願い致します!

いわた乃隠居様へ 

五代目です。
嬉しいお便りを有難うございます。
お客様の喜びの声が、一番の励みになります。
年に2,3度ですが、東武百貨店にも出て行く予定です。
またお越し下さい。
今年は、「龍馬伝」。高知に来れるなら、今年がチャンスです。
赤岡は空港からも近いのでお奨めです。
酒蔵、絵金蔵と是非見学して下さい。
お待ちしております。
  •  
  • URL 
  • 2010年01月11日 11時31分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

五代目

Author:五代目
「豊の梅」醸造元の五代目です。
杜氏を兼ねております。
しかし、酒は一向に強くなりません。

最新記事

フリーエリア

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
