「豊能梅」通信

高知県香南市にある造り酒屋“豊能梅”の情報をお届けします。

Entries

スポンサーサイト


第17回酒蔵開放ご案内

今年の新酒もようやく仕上がりました。
恒例となりました、年の一度の感謝デー「酒蔵開放」にて新酒のお披露目を致します。

第17回酒蔵開放
●日時:2012年4月1日(日)午後1時~午後3時
●場所:高木酒造(株) 香南市赤岡町443
●参加費:500円 チケット予約販売(定員約200名)
●予約をお願いします。当日券販売無し。
●駐車場:高木酒造事務所横、赤岡市民館駐車場
●内容:蔵見学、吟醸酒新酒試飲コーナー、親睦コーナー(軽食 別途販売)・昨年までと同じ内容です
お申し込みはこちらから↓
http://www.toyonoume.com/kurakaihou.html

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第17回酒蔵開放ご案内】

今年の新酒もようやく仕上がりました。恒例となりました、年の一度の感謝デー「酒蔵開放」にて新酒のお披露目を致します。第17回酒蔵開放●日時:2012年4月1日(日)午後1時~午後3時●場所:高木酒造(株) 香南市赤岡町443●参加費:500円 チケット予約販売(定員...

ご案内

プロフィール

五代目

Author:五代目
「豊の梅」醸造元の五代目です。
杜氏を兼ねております。
しかし、酒は一向に強くなりません。

最新記事

フリーエリア

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
