「豊能梅」通信

高知県香南市にある造り酒屋“豊能梅”の情報をお届けします。

Entries

スポンサーサイト


純米大賞2013最高金賞

嬉しい速報が入りました。
フルネット主催「純米大賞2013」で
豊の梅 純米大吟醸 龍奏24BYが純米大吟醸部門にて1位の「最高金賞」を受賞いたしました\(^O^)/
龍奏23BYは昨年の「純米大賞2012」で上位10点に入る銀賞でしたので、
私のこだわる龍奏にやっと冠をつけてあげることができて嬉しく思います。

是非、お歳暮やクリスマス、お正月のお酒としてお使いください。

また、お陰様で平成25年四国清酒鑑評会では吟醸部門で優等賞を受賞いたしました。
受賞酒に該当する酒は「大吟醸しずく酒 吟の夢」です。
こちらも併せてよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

五代目

Author:五代目
「豊の梅」醸造元の五代目です。
杜氏を兼ねております。
しかし、酒は一向に強くなりません。

最新記事

フリーエリア

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
